ikichikagakudo@gmail.com
050-5867-2041

看板&チラシ用イラスト

学童保育事業

児童が,いきちかの新しい看板のためにイラストを描いてくれました。^^

かわいいです。

「帽子ってどうなってるんだっけ?」と言いながらも,何も見ずにスラスラと描いていました。
すごいですよね!

でも本人いわく,これは「まだ途中」だと。

途中ならぜひ続きを,と思いながらも,日々他の遊びに忙しい画伯なのでした。^^;

そうこうしているうちに,看板よりも先にチラシを新しくする必要が出てきたので,チラシ案にこちらの絵を入れて,画伯にご確認いただいたところ,やはりこれは途中なので,印刷に出してはいけないと・・・。

「では画伯,ぜひに続きをお願いします!」

・・・で,完成したのが,コチラ↓です!!

クマの足に色を塗る程度かと思っていたのですが,まさかの,クマが完全に別クマに替わっております!

そして,新しい仲間も加わりました。

画伯の言葉をよく聞いていると,表情がこだわりポイントのように感じました。
確かに,先の絵より直した絵の方が,ウサギもクマも,明るい表情になっています。

いきちかが楽しいところだと伝えるために,表情にこだわってくれたようです。
すごいです!

画材が先のと変わったので,微妙に絵のタッチが異なりますが,それも味で。

こちらのイラスト入りの新しいチラシ,お楽しみに♪

━━━━━━━━━━━━━
いきちか学童クラブ
http://www.ikichika.club

(見学・体験 受付中♪)
━━━━━━━━━━━━━

コメント

タイトルとURLをコピーしました