ikichikagakudo@gmail.com
050-5867-2041

スマホ連動インターホン

オープン準備

いきちか学童クラブのおうちに,やっと,インターホンがやってきました。
(※設定のみで,まだ取り付けられていません)

民家なのですが,前住人さんのインターホンは壊れていて,新調必至でした…。

せっかくなので,無難なものでは済まさず,おもしろいものにしてみましたよ!

スマホ連動インターホン

スタッフ全員のスマートフォンとつながります!

インターホンのボタンプッシュからスマホが受信するまで,微妙にタイムラグがあります。ご来訪の際は,どうか,ゆったりとしたお気持ちで応答をお待ちいただければ幸いです。^^;

なお,登録済みのスマホ全部が受信して鳴るのですが,端末によっても受信の早さも異りますし,通知の仕方も異なります。おもしろいですね。

子どもたちにも,「これおもしろいな」とか「不思議だな」のように,何か興味を持つきっかけになればうれしいです。
もちろん,日常生活の中で,現代の技術にどんどん触れてもらいたいとも思っています。

いきちか学童クラブは,決して奇抜などではないけれど,ちょっとおもしろい,ちょっと新しい,そのようなものをそろえていきたいと思っています。

━━━━━━━━━━━━━
いきちか学童クラブ
http://www.ikichika.club

(見学・体験 受付中♪)
━━━━━━━━━━━━━

コメント

タイトルとURLをコピーしました