ikichikagakudo@gmail.com
050-5867-2041

冬休みの宿題

学童保育事業

クリスマスの余韻が冷めないうちに,といいますか,クリスマスプレゼントゲットによる興奮真っ只中に,冬休みに入りました。

さてさて,冬休みの宿題は,夏休みよりもずっと量が少ないようで,終業式の日のうちに,全部終わらせてしまうツワモノが・・・。

早く終わらせたい気持ちが先走りすぎて,プリントが大散乱・・・。

そして,こちらの丸付けも追いつきません・・・!
(しかも正答プリントの配布がないものもあり,頭をフル回転させての丸付け!!…忙しい保護者には地味にストレスですよね)

さて,宿題を早々に終わらせた理由は,「冬休みを思う存分ダラけるため」という!

さすが,大人の予想の斜め上をいく回答です!

他のお友達もつられて,たくさん宿題をしていました。^^

さあ,冬休み。

どんな出会いがあるかな。

━━━━━━━━━━━━━
いきちか学童クラブ
http://www.ikichika.club

(見学・体験 受付中♪)
━━━━━━━━━━━━━

コメント

タイトルとURLをコピーしました