ikichikagakudo@gmail.com
050-5867-2041

ハロウィンご飯

学童保育事業

Happy Halloween !!

ハロウィンもすっかり,クリスマスみたいな「イベント」として定着しましたね。

週末には色々な所でハロウィンイベントが開催輪されていましたし,
当日,おうちでパーティーをすると言っていたお子さんもいました。

いきちか学童クラブのハロウィンご飯は,愛嬌のある「おばけカレー」と,ジャックオーランタン風のカボチャデザートでした。

おばけカレー

工作でもお化けを作ってくれました。
お化けのモデルがない中で,一所懸命「白いお化け」を想像しながら,様々な材料でクリエイトしていました。

苦労して作っていたのですが,写真では映えないですね。でも,それでこそお化け!?

━━━━━━━━━━━━━
いきちか学童クラブ
http://www.ikichika.club

(見学・体験 受付中♪)
━━━━━━━━━━━━━

コメント

タイトルとURLをコピーしました