ikichikagakudo@gmail.com
050-5867-2041

大量レゴブロック

学童保育事業

いきちか学童クラブには,レゴブロックがたくさんあります。

早速,子どもたちがレゴブロックにハマっています。

まだ物珍しさもあると思いますが,今のところこの大量ブロック目当てに,「早くいきちかに行きたい」と思ってくれているようです。^^

子どもたちにとって,いきちかが楽しい所と感じていただけているなら,本当に嬉しいです。

こちら↓は,立派な家の間取りができました。

庭,玄関,階段,キッチン(魚グリルとミキサーも!),書斎などがあり,このままドールハウスとして遊べます!

こちら↓も,何かはよく分かりませんが,子ども同士,ものすごい笑い声を上げながら楽しんでいました。

低学年から高学年まで,みんなで楽しめるレゴブロックです。

━━━━━━━━━━━━━━
いきちか学童クラブ
http://www.ikichika.club

(見学・体験 受付中♪)
━━━━━━━━━━━━━━

コメント

タイトルとURLをコピーしました