ikichikagakudo@gmail.com
050-5867-2041

ブログURL変更

いきちかブログのURLが,次のとおり変わりました(変わってしまいました)。

旧 http://blog.ikichika.club/

新 http://ikichika.jugem.jp/

過去のSNS投稿は旧URLへのリンクなので,過去のツイートなどから飛ぶと「指定されたページまたはファイルは存在しません」となってしまいます。(悲)

ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

広告非表示の有料オプションをやめたら,そうなってしまいました。

前のドメインは最初から(有料オプションに入る前から)使っていたのですが,一度オプションをつけて,そして外すと,元のドメインブログに戻れないという謎規約でした・・・・。

外部サービス依存は怖いですね。

自前ブログに移行したい思いもありますが,更新頻度も落ちている現状を踏まえると,しばらくはこのJUGEMアドレスで行こうと思います。

広告が邪魔ですけどね・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました