ikichikagakudo@gmail.com
050-5867-2041

食事例ページができました

お知らせ・お願い

いきちか学童クラブのおいしいお食事の写真を,ほんの一例ですが,ホームページ(https://www.ikichika.club)内にまとめました。

直リンクは https://www.ikichika.club/meal.html です。

ちなみにこの写真は,ホームページをPCで見たときの配置です。スマホの場合は,縦一列配置になります。
PCでもスマホでも快適に見えるように,レスポンシブデザインをがんばっております。

ご飯も,ウェブサイトも,みんなスタッフの手作りです!
がんばってます。

でも人手が限られているので,DIYなどなど,お手伝いいただける方がいらっしゃればありがたく存じます。(>人<)ぜひご連絡ください。

━━━━━━━━━━━━━
いきちか学童クラブ
http://www.ikichika.club

(見学・体験 受付中♪)
━━━━━━━━━━━━━

コメント

タイトルとURLをコピーしました