ikichikagakudo@gmail.com
050-5867-2041

チューリップの名前を考えてみよう

子ども向け記事

子どもも楽しめる記事です。これから子ども向けコンテンツもふやして行こうと思っています。くばられたタブレットを持てあます子どもがいれば,いきちかブログをごしょうかいください。

たねやさんのウェブサイトを見ていたら,たくさんのしゅるいのチューリップがありました。

それぞれの名前が,見た目からつけた,かわいい名前で,おもしろかったです。

みなさまなら,それぞれのチューリップに,どんな名前をつけますか?(^^)
チューリップの写真をならべていますので,名前を考えてみてください。

写真の下に,売られている名前を小さくのせておきます。この名前を見る前に,考えてみてくださいね。

名前の英語のいみがわからない場合は,調べてみるのも楽しいかもしれません。

(1)

名前:アプリコットビューティー
photo by SAKATA SEED

(2)

名前:キャンディープリンス
photo by SAKATA SEED

(3)

名前:ディズニーランドパリス
photo by SAKATA SEED

(4)

名前:ダブルシュガー
photo by SAKATA SEED

(5)

名前:ドリームタッチ
photo by SAKATA SEED

(6)

名前:バラードレディ
photo by SAKATA SEED

コメント

タイトルとURLをコピーしました