ikichikagakudo@gmail.com
050-5867-2041

看板(ちゃんとしたの)できました!!

お知らせ・お願い

ジャジャーン!!

外の看板が,新しくなりました!(効果音「イエーイ!!」)

「ちゃんとした看板」って,どんなのがいいのか,そもそもどうやって作るのか,どう取り付ければいいのか,もう分からないことだらけで時間がかかりましたが・・・,
周囲の多大なるご協力を得て,無事完成しました!!!!

※ライトが真下を向けば夜にいい感じに輝くのですが,斜め向きのものしか見つけられませんでした。いいライトをご存知でしたら教えてください!(外電源なし&雨当たる場所です)

この看板の文字は,チラシにも使っている文字です。

以前,画伯(児童)が,いきちかの看板のためにと描いてくれた字です。

ちゃんと看板にできたよー! v(o^O^o)v

色は,その場で塗料を混ぜながら好きな色を作って塗っていったので,適当です。

ブロック塀が古くて,暗い・怖い雰囲気を出しているのがずっと気になっているのですが(塗装の許可待ち状態のまま数か月経過…),

綺麗な白木に立体カラフル文字で,少し明るくなったかな♪

━━━━━━━━━━━━━
いきちか学童クラブ
http://www.ikichika.club

(見学・体験 受付中♪)
━━━━━━━━━━━━━

コメント

タイトルとURLをコピーしました