ikichikagakudo@gmail.com
050-5867-2041

就学時健診の日程

お知らせ・お願い

来年度に小学校ご入学予定(今年長さん)のご家庭の皆さま。
11月には,「就学時健診」があります。

平日の昼間に,お子さん本人と保護者とで学校に行きます。(だいたい13:30前後開始)

いきちか近隣校での日程は次のとおりです。

  • 道塚小 11月1日(金)
  • 矢東小 11月8日(金)
  • 西六小 11月12日(火)
  • 矢口小 11月22日(金)
  • 相生小 11月28日(木)

区から日程の案内が届くのは,結構,直前です。
1か月切ってからだと,仕事の休みをとるのが大変になると思います。(筆者も当時会社員勤めで,直前の調整が大変でした・・・)

今年も10月中旬発送とのことで,道塚小や矢東小の場合,2~3週間前ですよね。仕事の調整が大変だった思い出を踏まえて,少しでも早くお知らせをと,上記日程ご案内申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━
いきちか学童クラブ
http://www.ikichika.club

(見学・体験 受付中♪)
━━━━━━━━━━━━━

コメント

タイトルとURLをコピーしました